2013年 4月

キュウリ、甘とう、ナス

DSC_0002  DSC_0003  DSC_0004

トマト、マクワウリ、カボチャ

DSC_0005  DSC_0006  DSC_0007

 

山うど、ワラビ、たらの芽、こしあぶら

DSC_0007 DSC_0005 DSC_0003 

府中ぶき、アスパラガス、ニラ、大根、きゅうり、キャベツ、サニーレタス、クレソン、ベビーリーフ

DSC_0006 DSC_0002 DSC_0004

DSC_0011 DSC_0010   DSC_0008

金魚草、デルフィニューム、なでしこ、デージー苗、山野草

DSC_0019   DSC_0022 DSC_0021

羊羹、こんにゃく、みそ、塩こうじ、ごぼうみそ漬、梅干し、たくあん、佃煮、由良みかんジュース、マドレーヌ、スイートポテト、落花生、かきもち、辛皮せんべい

 DSC_0018 DSC_0016  DSC_0017

 いわしちくわ、かまぼこ、野菜天ぷら、あかもく天、干物(アジ・カマス・タイ・イカ)、アカモク、じゃこ、乾燥わかめ

DSC_0012 DSC_0013 DSC_0015

さあさあ、もう四月になりましたね。早いですね。

寒いと言ってた冬さんさようなら~(^^)/

ぽかぽか気持ちい春さんこんにちは~☆

 

こちら、まごころ市は春の山菜が少しづつですが

入荷しています(^0^)♪

他には、立派なハウス大根,春キャベツ,しいたけ,ほうれん草などなど…

盛りだくさんでお待ちしております(≧∀≦)

あ!!!!!写真が残念ながら無いので、お店まで

足を運んで下さいませ☆お待ちしております(´∀`)♪